2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ランキング後もう少しで10位以内に入れそうですね^^


あと、アクセス数200きたーー


最後にクリックよろしくお願いします。


今日は残念な報告があります・・・・・


なんと、麒麟s率いる「麒麟雷撃団」解散するそうです!!!


残念です。でも、これからも応援していくので頑張ってください。


以上です。


あと、塩水に言いたいことがあります。


あれほど言ったのにね~、まったく、


君には、失望したよ!!!僕がアレだけで許したと思ってるんですか??


実際には許してないです^^


まったく。まあ、それなりの措置はとらせていただきますよ。


じゃあ、猟団をやめるとか、撮影に一生参加したら駄目とかとか^^


でどうでしょうかね~?


今日のブログを見てたら、明日返事ちょうだいね~^^


明日、他の人から何か聞いたら、塩水


叩き潰しに行きます^^


皆って言うのは君がよく知っている人たちです^^


たとえば、一緒のクラスの人とか、一緒に帰ってる人とか・・・・


あと、塩水の本名^^  安○ 佑馬 で~す^^


本当は、住所名前全部書きたかったけど今回はこのぐらいにしといてあげます^^


今度、変な事したら君をリンチにしたり、タコ殴りにしたり、


自転車に乗ってるときに、田圃に突き落としたりします^^


そこんとこ、ヨロシク!!!!!!!!!!!!!


あ、皆さんスイマセンでした~^^;


プライベートのことが入ってしまって。


次はMHについてで~す


MH


今日は、マガティガノーダメ挑戦ということで、何回も行ってみたんですが、


俺にはまだ、無理っぽいですね~^^;


でも、回避性能あったら、余裕で行けそうですす^^


今、火力最大装備「カイザミ」装備で挑戦しています!!


咆哮を避けるのが難しいですね~^^;


まあ、頑張っていきます!!


あ、防具詳細ですが、この装備はかなりオススメと言ったとこでしょうか~


スキルは、切れ味レベル+1・業物・見切り+3  です


有名な、カイザミ装備ですね~^^欠点が防御力がちょっち低いことですね~^^;


まあ、食らわなければいいです。


オススメの武器は、太刀の「砂猿薙ゴゴゴ」や、ハンマーの「マグニチュード」とかです^^


まあ、カイザミにも色々種類があるんで、興味のある方は調べてみるといいです^^


じゃあレシピいきます~


頭:カイザーXクラウン  名人珠

胴:ギザミUメイル  名人珠

腕:ギザミUアーム  名匠珠

腰:ギザミZフォールド  名人珠

足:アカムトケマル  匠珠

武器スロ  匠珠

                     ですね~。


この装備はオススメ装備の1つですね~


まあ、頑張っていきます!!



今日は歌について・・・・


BUMPの曲っていいですね~


「天体観測」とか「カルマ」とかですね~^^


この曲もオススメで~す^^



どうでしたか?


次の曲は、龍セレクト


AKB48の新曲?らしいです・・・・


今日はこんな感じです~~


次はUVERworldの曲でも紹介しますね


モンハン・攻略ブログ
最後に押してね


□_ρ(ー`*)オチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ


EDIT [2010/01/18 22:21] 未分類 Comment:14
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
あともう少しで、10位以内ですね^^。ICHIKOの受験の日までには、入ってほしいですね~~~。
塩水はなにかしたんですか?
あと「お猿さん」のプロフィールを作ってあげてください。
[2010/01/18 22:34] EDIT
新曲なんですか!!

新曲は桜の栞じゃないんですか?w

言い訳メイビー(英語めんどいのでw

は2つ前の曲のはずです

まあ他の曲も入れれば結構ありますが

CDとしては2つ前のはずです

でもいい曲ですよ

うん。やびゃあ(^ω^;)と思いますよ

相変わらず強い防具考えますね!!

素晴らしい!!

それでは更新お疲れ様まゆゆ!!
[2010/01/18 22:51] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

俺も、受験の日までには入っててほしいです^-^

塩水はやってしまったんですよ~、

ああww忘れてたプロフィールつくるのww

今度追加しとくよ^^
[2010/01/18 22:52] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

あれ、また新曲出てたのかw

また載せますね^^

この防具はオススメですよ~^^
[2010/01/18 23:30] EDIT
おぉ!!
なんか最後に言い訳メイビーが貼ってあるじゃないかww
あれお気に入りに入ってるとおもいまする^^(ようつべね~
やっぱAKBいいわぁ
惚れるわぁ
まゆゆカワユスだわぁwww
あと、麒麟sが言ってるように何個前かはわかんないですが
新曲は桜の栞ですね^^
あと、そのCDに入ってるマジすかロックンロールもいいですよ~
ドラマ「マジすか学園」の主題歌ですわぁ
見てるかな??
[2010/01/19 01:22] EDIT
やっぱりあっちゃんもいいけど
まゆゆもいい。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[2010/01/19 01:34] EDIT
本文拝見いたしましたwwwっうぇwっうぇww
君の本性が垣間見えて大変よろしかったです。
あと
塩水君が、おイタにあっているので不憫に思いました(`・ω・)b グッ☆

溺れているようですが浮き輪必要だったりします?w
[2010/01/19 02:21] EDIT
なかなかに久しぶりにコメント書くような気がします。

まず、お猿さんは実のところ「おさるさん」とひらがなでかくそうですよー。本人がなげいてたので一応・・・。

それから塩水のことでちょっとだけ・・・
奴はやってしまったことがなんなのかは教えてくれませんでしたがICHIKOにきちんと謝っていたようです。

なんか「住所とか電話番号とかはさらさんといてー(泣)」
とか何とか
「フッカー(←管理人Fの事です)からもお願いしといてや」
とか何とか言ってましたんで今回のことは水に流してあげて下さい。

今回はコメントと言うより苦情をお伝えしただけでしたがこれでコメントということに・・
[2010/01/19 17:16] EDIT
ハンsさんのコメントをみて・・・

ぼくも[マジすか学園]みています
金曜日の12時ぐらいからのですよね~
あっちゃんが主演として出ていますよね~~
このテレビは面白いですよww
        ぼくのおすすめですww

とゆうより
 きょうはライアーゲームseason2の最終回です
面白いですよ
  このドラマは戸田恵梨香、松田翔太、菊池凛子などなどが
出ていますよ お・す・す・め・で・す
[2010/01/19 18:17] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

何か新曲がもう出てるみたいですね^^

言い訳メイビーいいですおね~

「マジすか学園」見てなっかたです、今度見てみます^^

[2010/01/19 18:27] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

君はどっちが好きなんでしょうかね~w

もしかして・・・・
[2010/01/19 18:28] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

僕の本性が分かってきましたか・・・・

塩水には、あんぐらいがちょうどいいです!

あと、浮き輪はいりませんw

[2010/01/19 18:31] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

「おさるさん」ですね^^分かりました

塩水は結局謝らなかったけどね^^

HP制作がんばって~
[2010/01/19 18:35] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

「マジすか学園」見てみます^^

色んな人にオススメって言われましたw

ライアーゲーム最終回ですね^^

気になります!
[2010/01/19 18:37] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

ICHIKO

Author:ICHIKO
★防具製作所★
現在、MH2ndGで防具の製作を行っています。
コメントにスキルと持っているピアスを書いてください
無理そうなのはやめて下さい。

神風龍団の特徴
運が悪い。変な喧嘩が多い。
しょっちゅう、ふざける。
ふざけるが、クエストは達成する。
集合が遅い(クエスト中、クエスト出発前)。
こやし玉でよく遊ぶ。
最近はAKB48にはまっている。

神風龍団・団員紹介
【ICHIKO】
MHネーム:Koichi
MH歴
MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:ほとんど得意だが
、特に太刀とハンマーが得意。
神風龍団のリーダー。
メンバー1!?の実力者。
攻撃とサポートをする。
いろんなところでマニアック。
チームのムードメーカー。

【龍】
MHネーム:【※龍滅王】 
MH歴:MHP~MHP2ndG
※これは悪魔武器などの改造ではありません!安心してください
得意武器:色々・・・
神風龍団の特攻兵隊長。
時々サポート。MHは上手い。
クエスト中に落ちることがある。性格がホモでゲイ。
しかも、ヴァカ。ハルヒ系が大好き。
ムードメーカー。体脂肪率40㌫(嘘

【いむちゃん】(イグドラシル)
MHネーム:MASAYA 
MH歴:MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:太刀
自称太刀伝承者。
太刀を使うと上手い。
メンバーの中で最も太刀を使っている人。ガンプラなどが趣味。
ある人とガンダム協定を結んでいるらしい!?

【管理人F】
MHネーム:Hunter 
MH歴:MHP~MHP2ndG
得意武器:狩猟笛
神風龍団の基となるFHU【フルフル討伐連合】の創師。
フルフル好きな一流笛ハンター。
パーティーのサポートが主。
【中すまっぷ】に笛の指導をしている。頭が偉い。

【けんちゃん】
MHネーム:KENTARO 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:太刀と双剣
チームの中で天才で唯一の一般人。
お菓子を沢山持ってきてくれる。
【龍】に対してちょっち厳しい。
HMは上手い。

【中すまっぷ】
MHネーム:koki 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:笛?(特訓中)
チームの中でMHを始めたのもG級に行ったのも一番遅い。
でもMHはまあまあ上手い。
【管理人F】から笛の練習をさせられている。
あやしいダンスやムーンウォークが得意。
裸クエスト(コロニークエスト)の推進を行っている。

【塩水】(だじん)
MHネーム:YUMI 
MH歴:MHP2~MHP2ndG
得意武器:双剣
メンタル面が弱くて責められると泣きそうになってしまいます。
テイルズマニアでとにかくテイルズ系が大好き。
自分の名前が違うことにHR6になって気がついた。
本当は【YUMA】にするつもりだったらしいが、何と間違えたのかAがIになった。MHは双剣を使えば上手い。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

