2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ランキング今のところ10位以内をキープ


このまま行こーーー


今日もクリック宜しく^^


日常


今日から中学生最後のテストが始まりました(期末テス


今日は理科英語保健体育でした。


全体的に簡単でしたね~


勉強してなかったんで助かりました^^;


今日の日常はこんな感じ~


続きがあるよ~


次は、劇場版機動戦士ガンダムOOの情報ですね


その情報は、OOクアンタのデザインがめっちゃ変わってることですね


元の画像↓
ダブルオークアンタ

069627c4e9c98394da75a442f42f1e94.jpg



最新の画像↓
80e1.jpeg

367aee002d6cd7473ab2c06dadafcb57.jpg


めっちゃ変わってるやん!!! 他の機体は知らんけど・・・


全体的にかっこよくなってるね~。


ぱっと見、ツインドライブシステムに見えないんだけどな~


まあ、トランザムシステム量子化はあると思われ・・・


動画↓

ティエリアの登場シーンかっこいいな~
BGMかっこいいね~


次は機体の情報


ダブルオー・クアンタ(GUNDAM 00 QUANTA)
刹那機

クアンタ量子、飛躍的、画期的という意味
ファング?ファンネル?無線式オールレンジ兵器を装備


ガンダム・ハルート(GUNDAM HARUT)
アレルヤ機

イスラム教の堕天使地獄の番人
「ハルート」「マルート」が対になっており変形機構がある
対と言うことは、アレルヤ機ハレルヤ機
もしくは、アレルヤ機とマリー機?
マルートはマリーの機体?ガンダムかどうかはまだ不明


ガンダム・サバーニャ(GUNDAM ZABANIYA)

ロックオン機

イスラムの経典に出てくる天使「ザバーニーヤ」
からとっていると予想されている
地獄の管理者たちのことで、
「乱暴に突く者」を意味している


ガンダム・ラファエル(GUNDAM RAPHAEL)

一応、ティエリア機

熾天使で三大天使の一人
肩にキャノン4つ、手から有線の武器が伸びる
本来なら、この機体は
ティエリアに与えられるべき存在ではあるが
ヴェーダとリンクし繋がったティエリアは
全てのガンダムにリンクする形で
関わってくるのではないかと思われる


00シリーズではおなじみ、
今回も天使から名前を引用していますね
刹那の新型機ダブルオー・クアンタ
ダブルオーライザーと同じくガンダムを超えた存在ということで、
機体を「ガンダム」とは呼応しないみたいです
なんたって刹那イノベイター『純粋種』なのだから..


こんな感じー


今日はMHやってないので、書きませんね、すいません


テストが終わったら書き始めると思います


今日はこんな感じー


モンハン・攻略ブログ
最後に押してね


□_ρ(ー`*)オチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
EDIT [2010/01/20 22:54] 未分類 Comment:4
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ガンダム知らん
MHのネタないんかい?
まぁ、人それぞれだけど・・・
バナー押してd(ゝc_,・*)Nё☆
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[2010/01/20 23:35] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

MHネタないんだ~

バナーが、ランキングが!!!
[2010/01/21 02:21] EDIT
ようやく

神風龍団ホームページ
 
が出来ました。

リンクよろしく

URLは

http://kamikaze83.atpk.jp/

です。
なんかこれで打たないと出にくいよ。

さっき確認したらそのHPのゲームのジャンルの中で
2900位でした。
みんなみてね~

[2010/01/21 15:06] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

HPきたーーーーーーーー!!!!!

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

待ってました!!w

リンク追加しとくね^^
[2010/01/21 15:16] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

ICHIKO

Author:ICHIKO
★防具製作所★
現在、MH2ndGで防具の製作を行っています。
コメントにスキルと持っているピアスを書いてください
無理そうなのはやめて下さい。

神風龍団の特徴
運が悪い。変な喧嘩が多い。
しょっちゅう、ふざける。
ふざけるが、クエストは達成する。
集合が遅い(クエスト中、クエスト出発前)。
こやし玉でよく遊ぶ。
最近はAKB48にはまっている。

神風龍団・団員紹介
【ICHIKO】
MHネーム:Koichi
MH歴
MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:ほとんど得意だが
、特に太刀とハンマーが得意。
神風龍団のリーダー。
メンバー1!?の実力者。
攻撃とサポートをする。
いろんなところでマニアック。
チームのムードメーカー。

【龍】
MHネーム:【※龍滅王】 
MH歴:MHP~MHP2ndG
※これは悪魔武器などの改造ではありません!安心してください
得意武器:色々・・・
神風龍団の特攻兵隊長。
時々サポート。MHは上手い。
クエスト中に落ちることがある。性格がホモでゲイ。
しかも、ヴァカ。ハルヒ系が大好き。
ムードメーカー。体脂肪率40㌫(嘘

【いむちゃん】(イグドラシル)
MHネーム:MASAYA 
MH歴:MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:太刀
自称太刀伝承者。
太刀を使うと上手い。
メンバーの中で最も太刀を使っている人。ガンプラなどが趣味。
ある人とガンダム協定を結んでいるらしい!?

【管理人F】
MHネーム:Hunter 
MH歴:MHP~MHP2ndG
得意武器:狩猟笛
神風龍団の基となるFHU【フルフル討伐連合】の創師。
フルフル好きな一流笛ハンター。
パーティーのサポートが主。
【中すまっぷ】に笛の指導をしている。頭が偉い。

【けんちゃん】
MHネーム:KENTARO 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:太刀と双剣
チームの中で天才で唯一の一般人。
お菓子を沢山持ってきてくれる。
【龍】に対してちょっち厳しい。
HMは上手い。

【中すまっぷ】
MHネーム:koki 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:笛?(特訓中)
チームの中でMHを始めたのもG級に行ったのも一番遅い。
でもMHはまあまあ上手い。
【管理人F】から笛の練習をさせられている。
あやしいダンスやムーンウォークが得意。
裸クエスト(コロニークエスト)の推進を行っている。

【塩水】(だじん)
MHネーム:YUMI 
MH歴:MHP2~MHP2ndG
得意武器:双剣
メンタル面が弱くて責められると泣きそうになってしまいます。
テイルズマニアでとにかくテイルズ系が大好き。
自分の名前が違うことにHR6になって気がついた。
本当は【YUMA】にするつもりだったらしいが、何と間違えたのかAがIになった。MHは双剣を使えば上手い。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

