2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

1000アクセスおめでとーーー!!


これからも、このブログをヨロシク^^


ランキングは前と変わってないです


今日も、クリックよろしく


日常


今日は、技術美術のテスト返しがありました~^^


結果は・・・・

技術・・・・45点

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

あ、50点満点だからね。そこんとこヨロシク^^



美術・・・・・74点

もう、美術なんて、どうでもいいや~^^;

本当はピンチですね・・・ハイ。。。



今日はこんな感じー


僕のクラスメタボ少年が、遊戯王で勝負とか言ってきたんで、


受けて裁つ事にしました^^そのため、デッキ改造してました


ICHIKOの勝率100%wwww


僕のライトロード捻り潰してあげますよ^^


覚悟しとけよ!!


次はMH




MH


今日は、リクエストにもある、ガンスを練習していましたね^^


やっぱり、楽しい~^^


なんだか、いけそうな気がする~~


あと、今日はカミーユさんからのリクエストを頂きました^^


団員は要チェック!!!


G級 竜王の系譜
双剣とハンマー以外でクリア
アイテム制限なし
         です


頑張ってやりたいと思います^^


皆さんもリクエスト下さいね^^


ホームページにヨロシクです


あと、今日は武器を大量生産しましたね^^;


錆びた系が全然出なくて、素材ツアーの連続・・・


たいぎかった~・・・できたけど^^


今日はこんな感じ~


防具まだできてません!!!


すいませんm(_ _)m


モンハン・攻略ブログ


モンハン2ndG・攻略ブログ
最後に押してね~


□_ρ(ー`*)オチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
EDIT [2010/01/26 22:53] 未分類 Comment:13
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
更新オツ
まぁせいぜいガンス練習がんばれ頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ☆(;^-^)バシィ!♪
じゃ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[2010/01/26 22:56] EDIT
45点ってスゲェ
美術は俺もそんくらいですけどもww
あっ、
リクエスト考えときますね^^
最近授業中AKBの事考えてて、一人で笑ってたりしちゃって恥ずかしい思いがあるので
明日はモンハンの事でも考えますわ^^
[2010/01/26 23:15] EDIT
1000アクセスだったっけ?とにかくオメデト!
竜王の系譜は結構つらいっすね!まあがんばろう!
技術45点っけスゲ!
[2010/01/26 23:21] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ガンス全員で頑張ろうね~

もちろん、雷銃槍フルボルトつくってるよね?www

まあ、頑張ろうか。
[2010/01/26 23:49] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

技術は結構、頑張ったんで^^;

リクエスト考えてくれて、ありがとう!!

最近テスト忙しくて、何も考えれなかったww
[2010/01/26 23:51] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

1000いったぜ~^^クリック宜しく

全員ガンスだからね~。きついよね~

まあ、頑張ろう!!!ww

けんちゃんも、テストよかったでしょ?www
[2010/01/26 23:53] EDIT
竜王の系譜ですか・・・

あんまり嫌いではないけれどちょっときついかも

双剣とハンマー封印なら自然と狩猟笛も利用価値が下がるかも

ならやっぱりガンスになるかも 他は上手く使えそうにない

メタボって晋平? 竹ブー? どっちもそんなに強くなさそうな気がする・・・林はたぶんゴミだと思うけど

テストに関してはちょっとどころじゃなくひどいのでノーコメントだな  はぁ・・・・・。
[2010/01/27 17:08] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

まあ、色々がんばろうか^^

メタボはブーのほうww
[2010/01/27 18:25] EDIT
色付きの文字なるべく、毎日コメントしますんでよろしく
おねがおねがいしますおねがwww

メタぼ少年を
やせるぐらい
捻り潰してくださいねwww
[2010/01/27 19:22] EDIT
すいません
連コメで
さっきのコメントの一番最初の
[色付きの文字]は気にしないでください
ミスってしまってwww
[2010/01/27 19:25] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

毎日コメありがとう^^

そ、そのネタは!?www  Qちゃんwww

メタボを捻り潰してあげますよ^^
[2010/01/27 21:20] EDIT
遊戯王俺にゎライロは聴かないぜ(笑
ライロ粉砕に一時期ハマってたんで、対策ゎ万全ですぅ/

まぁライロも強いんで勝てると思いますy
逆にライロで負けたら(ry

リクの系譜てハンマーと双剣無しなら普通に火事場ヘヴィでOKちゃう?

閃光ハメ→火事場ラオート連射で即チ━━(・∀・)━━ンだぉ^^
実際にこれやると2人でも余裕で5分切れるらしいし。
それと火事場ヘヴィなら一人高耳つけんとアカンな^^;
剣士で高耳&笛でサポートも一人いた方がエエかもね^^

↑ヌルー構いませぬy

とりまリクがんがれ~/

後うちからもリクで
【G級祖龍】
何でもエエからともかく遣って(笑
撃退OKOK//
[2010/01/27 22:46] EDIT
コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ライロにスキルドレインとか使われたら。。。。

終わってしまうwwww

ライロでは負けたくないね^^


系譜その作戦いいね^^

僕ら、あえてのほかの武器で行きますwww

応援アリガトウ^^


リクエスト了解しました^^

遣る動画だすね^^

拡散祭りになるかも・・・

まあ、楽しく遣りたいと思います^^
[2010/01/27 23:31] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

ICHIKO

Author:ICHIKO
★防具製作所★
現在、MH2ndGで防具の製作を行っています。
コメントにスキルと持っているピアスを書いてください
無理そうなのはやめて下さい。

神風龍団の特徴
運が悪い。変な喧嘩が多い。
しょっちゅう、ふざける。
ふざけるが、クエストは達成する。
集合が遅い(クエスト中、クエスト出発前)。
こやし玉でよく遊ぶ。
最近はAKB48にはまっている。

神風龍団・団員紹介
【ICHIKO】
MHネーム:Koichi
MH歴
MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:ほとんど得意だが
、特に太刀とハンマーが得意。
神風龍団のリーダー。
メンバー1!?の実力者。
攻撃とサポートをする。
いろんなところでマニアック。
チームのムードメーカー。

【龍】
MHネーム:【※龍滅王】 
MH歴:MHP~MHP2ndG
※これは悪魔武器などの改造ではありません!安心してください
得意武器:色々・・・
神風龍団の特攻兵隊長。
時々サポート。MHは上手い。
クエスト中に落ちることがある。性格がホモでゲイ。
しかも、ヴァカ。ハルヒ系が大好き。
ムードメーカー。体脂肪率40㌫(嘘

【いむちゃん】(イグドラシル)
MHネーム:MASAYA 
MH歴:MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:太刀
自称太刀伝承者。
太刀を使うと上手い。
メンバーの中で最も太刀を使っている人。ガンプラなどが趣味。
ある人とガンダム協定を結んでいるらしい!?

【管理人F】
MHネーム:Hunter 
MH歴:MHP~MHP2ndG
得意武器:狩猟笛
神風龍団の基となるFHU【フルフル討伐連合】の創師。
フルフル好きな一流笛ハンター。
パーティーのサポートが主。
【中すまっぷ】に笛の指導をしている。頭が偉い。

【けんちゃん】
MHネーム:KENTARO 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:太刀と双剣
チームの中で天才で唯一の一般人。
お菓子を沢山持ってきてくれる。
【龍】に対してちょっち厳しい。
HMは上手い。

【中すまっぷ】
MHネーム:koki 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:笛?(特訓中)
チームの中でMHを始めたのもG級に行ったのも一番遅い。
でもMHはまあまあ上手い。
【管理人F】から笛の練習をさせられている。
あやしいダンスやムーンウォークが得意。
裸クエスト(コロニークエスト)の推進を行っている。

【塩水】(だじん)
MHネーム:YUMI 
MH歴:MHP2~MHP2ndG
得意武器:双剣
メンタル面が弱くて責められると泣きそうになってしまいます。
テイルズマニアでとにかくテイルズ系が大好き。
自分の名前が違うことにHR6になって気がついた。
本当は【YUMA】にするつもりだったらしいが、何と間違えたのかAがIになった。MHは双剣を使えば上手い。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

