2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪


日常


今日は第一次消しゴム大戦の続き・・・


今日も戦いに終止符はうたれなかった


もう来週には選抜2があり、卒業式があるんですね~


もう終わっちゃいますね・・・


まあ、高校になっても活動は出来るだけやります^^;


頑張りますえ~^^


うん・・・


Dとの激しい消しゴム戦争・・・・


掃除中には消しゴムの欠片がバラバラ・・・・


まあ、僕ら神風が勝つに決まってるがねw


も参戦!?


僕には色々手を組んでいる人たちがいるのでね。ケヶヶww


その名も・・・・


神風D討伐第1部隊」!!!  


または・・・


神風D攻略特別部隊」!!!


攻略は・・・


3方向からの一斉射撃


3方向からの時間差射撃


一箇所集中射撃!(顔面


3方向からの体内侵入型射撃



ってとこかな??


D仲間なのですね~


二人もろとも・・・


潰してあげます^^


目標Dなのですがね・・・


しょうがない!!


まあ3対2でいいんじゃないんですかね??


だが、まだ他に独立部隊があるのでいつ参戦してくるのか分からないぜ


次こそこの戦いに終止符を打つ!!!


まあ、猟団メンバーじゃない人も含まれていますが・・・


いいやw


学校でこんなことやってますね~


明日はASEANの日だーーーー


いい席をゲットして見せるぜ^^


ドキドキ・・・・


あと、中すまっぷと一緒に、


ブレイクダンスを習得してみせる!w


今日はこんな感じ~


は撮影するかもですね^^


いむちゃんが久しぶりに参加!!


ゴンタ初登場!!


楽しみに待っててくださ~い


今回受験勉強で参加できないんですって~


まあ、頑張ってね^^


管理人Fも^^中すまっぷも^^

モンハン・攻略ブログ

モンハン2ndG・攻略ブログ

ゴッドイーター・攻略ブログ
最後に押してね~


□_ρ(ー`*)オチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ



今日は曲紹介


バカとテストと召喚獣EDです


1個目のね^^;


FULLでいいのがないんだよな~


とりあえずネ申動画でも^^・・・


あ・・・


歌詞書いておきました^^


下らへんにあるよ~


動画の人めっちゃ上手いw


龍はこの曲嫌いとか言ってるけど、僕は好きですね~^^



歌詞

授業終わり至福の時間
例えるのなら

「マジでエンジェル!」

不意の告知平和壊した
追試の知らせ

「地獄だ!」

友達との笑い話に
「いる訳ないよそんなバカ」

でも本当は胸の奥では
叫んでたんだ
「自分が!そうでした!」

駐車場で見る「月極」(つきぎめ)の事、
会社の名前だと思ってた。
ずっと。

バカも通せば男伊達(おとこだて)
僕らの常識非常識?

ルールは無用さこの世界
焼肉定食下剋上

見ろよ!
西から昇ったお日様が沈んでく
走れ!もう御飯だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!

「そんなことも知らないのかい?
常識ないな君はバカ?」

でも本当の答え聴いたら
よもや違った
「自分が!バカでした!」

ビルの下にある「定礎」の事を
会社の名前だと思ってた。

ずっと。

バカが騒げば華吹雪
僕らの現実非日常?

学歴社会なこの世界
七転バットで下剋上

見ろよ!
夜空に輝く月が笑ってる
走れ!寝る時間だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!

踊るおバカに見るおバカ
同じバカなら踊ろうぜ

腕振り腰振り踊るバカ
老若男女もイイ顔で!

バカも通せば男伊達
僕らの常識非常識?

ルールは無用さこの世界
焼肉定食下剋上

見ろよ!
西から昇ったお日様が沈んでく
走れ!もう御飯だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!


EDIT [2010/03/04 23:33] 未分類 Comment:1
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
3人にはがんばってほしいですね。
再来週ぐらいには元祖(FHU時代)のメンバーも加わるから楽しみだね。あと管理人Fが今週の土日は活動停止にしたよ。
[2010/03/05 21:55] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

ICHIKO

Author:ICHIKO
★防具製作所★
現在、MH2ndGで防具の製作を行っています。
コメントにスキルと持っているピアスを書いてください
無理そうなのはやめて下さい。

神風龍団の特徴
運が悪い。変な喧嘩が多い。
しょっちゅう、ふざける。
ふざけるが、クエストは達成する。
集合が遅い(クエスト中、クエスト出発前)。
こやし玉でよく遊ぶ。
最近はAKB48にはまっている。

神風龍団・団員紹介
【ICHIKO】
MHネーム:Koichi
MH歴
MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:ほとんど得意だが
、特に太刀とハンマーが得意。
神風龍団のリーダー。
メンバー1!?の実力者。
攻撃とサポートをする。
いろんなところでマニアック。
チームのムードメーカー。

【龍】
MHネーム:【※龍滅王】 
MH歴:MHP~MHP2ndG
※これは悪魔武器などの改造ではありません!安心してください
得意武器:色々・・・
神風龍団の特攻兵隊長。
時々サポート。MHは上手い。
クエスト中に落ちることがある。性格がホモでゲイ。
しかも、ヴァカ。ハルヒ系が大好き。
ムードメーカー。体脂肪率40㌫(嘘

【いむちゃん】(イグドラシル)
MHネーム:MASAYA 
MH歴:MHP2nd~MHP2ndG・MH3
得意武器:太刀
自称太刀伝承者。
太刀を使うと上手い。
メンバーの中で最も太刀を使っている人。ガンプラなどが趣味。
ある人とガンダム協定を結んでいるらしい!?

【管理人F】
MHネーム:Hunter 
MH歴:MHP~MHP2ndG
得意武器:狩猟笛
神風龍団の基となるFHU【フルフル討伐連合】の創師。
フルフル好きな一流笛ハンター。
パーティーのサポートが主。
【中すまっぷ】に笛の指導をしている。頭が偉い。

【けんちゃん】
MHネーム:KENTARO 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:太刀と双剣
チームの中で天才で唯一の一般人。
お菓子を沢山持ってきてくれる。
【龍】に対してちょっち厳しい。
HMは上手い。

【中すまっぷ】
MHネーム:koki 
MH歴:MHP2ndG
得意武器:笛?(特訓中)
チームの中でMHを始めたのもG級に行ったのも一番遅い。
でもMHはまあまあ上手い。
【管理人F】から笛の練習をさせられている。
あやしいダンスやムーンウォークが得意。
裸クエスト(コロニークエスト)の推進を行っている。

【塩水】(だじん)
MHネーム:YUMI 
MH歴:MHP2~MHP2ndG
得意武器:双剣
メンタル面が弱くて責められると泣きそうになってしまいます。
テイルズマニアでとにかくテイルズ系が大好き。
自分の名前が違うことにHR6になって気がついた。
本当は【YUMA】にするつもりだったらしいが、何と間違えたのかAがIになった。MHは双剣を使えば上手い。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

